奥歯のあいだに挟まった小骨

twitterより呟きです。
<< 2013年04月26日のつぶやき | main | 2013年04月28日のつぶやき >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    2013年04月27日のつぶやき
    0
      13:02
      ???(΄??????)
      13:23
      (・∀・)そうね!>RT
      15:26
      (´ж`;)
      15:28
      帰るよ…年末の忙しい日並の数字だったお…ビビった…(´ж`;) それでも14時間ちょっとで帰れるんだから本当に楽にはなったよなぁ
      15:30
      早く帰っておっぱいが揉みたいのです
      15:47
      自分に自信が持てるようになるのはいいことなんだけれど、化粧したとたんに素っぴんだったら顔面偏差値同レベルの人間を見下してくる女の子って催眠術とかされたら簡単にかかりそう
      15:51
      男女問わず他人の事をブスだのブサイクだの言ってる人間にイケメン美女はいないよね(´ρ`) 美人には心に余裕があるもの 人を蔑んで自分を優位に持ってこなければ心を保てないほどいっぱいいっぱいじゃないもの
      17:18
      お風呂にてかみさんのおっぱいを見てムラムラし本能のままに飛びかかったら、身体の不自由な人の為に設置されたコールボタンを勢い余って押してしまい、即座にリビングに上がって行って警報を解除したのちパンツを履いて自室に閉じこもり渋々ペットのメンテでもしようとしているアカウントがこちらです
      17:26
      プロホースを上下に振りながらの一人反省会
      17:38
      プレコを飼ってる人は水換え大好きの法則
      18:15
      坊主とな
      18:17
      一昨年坊主にしたよ!仕事で!
      18:19
      ちゃいぷー君がパイパンヘッドをうpする流れか… ちびまる子ちゃんでも見ながら生温く身守らせていただきます(´・ω・`)
      18:21
      ハ、ハゲ誤爆です(´д`)
      18:25
      さかなに関しては商品っすね(´・ω・`) 殺しまくってるし…
      19:00
      バロッシャーwwwwww
      19:03
      ヤバい…!面白い…面白いな!!
      19:35
      ゾンビ…?
      19:48
      指をふにゃふにゃと聞いてかみさんが立ち上がったよ
      19:49
      妥当ふじさん ようつべ処理まだか
      19:51
      打倒だよ
      19:53
      ふにゃふにゃしてます http://t.co/0x764BBwfR
      19:57
      うp(・∀・)
      20:01
      かみさんはバク宙とか出来る 僕は逆上がりどまりさ(´・ω・`)
      23:00
      【bot】おやすみ!明日もきっと良い日だ!
      | イソヌンチャク | - | 03:03 | - | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | -
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        このページの先頭へ